stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

世間は盛り上がってるみたいですな

2008-02-13 21:12:23 | 日常
まー俺には関係ない話ですけどね!
だいたい明日猛吹雪っつーし。
悪天候の中皆ご苦労様です。

IT系のサイトのニュース見てたら、今さら先週ニコニコで「みくみくにしてあげる」削除→復活のネタ書いてやんの。
「権利者申請」ってこれ作った人が言うなら納得なんだけどそれなら自分で消すだろ普通。
ちょっと前にも騒動あったのに初音ミクも大変だね。


そうそう、前に紹介したアバカムの人(後半はレムオルの人だけどw)が次のシリーズ始めましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2240617

真似してアバカムやってますが、まだレベル26ですww
まだしばらくかかりそうorz
これやってるとアバカム覚えるまでに費やした時間を通常プレイに換算するとたぶんだらだらやってもバラモス倒す以上のとこっつーかゾーマまでいけるんじゃねーかと。
とりあえず、バブルスライム6匹出てくるのが続けばウマいことはよくわかった。
全くアイテム買わずに始めましたが現時点でやくそう50、どくけしそう52個貯まりました。
メダルもバカみたいに集まってます。
今月中にアバカムまで行けるといいなー。

さて、疲労が抜けないからコーネリアスのニュースレターに載ってたLive動画見て早めに寝るか…

今日の1曲:Breezin(Cornelius)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果があるのか疑問 | トップ | 開き直ることにした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事