stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

開き直ることにした

2008-02-14 11:14:48 | 学校
天気大荒れって予報じゃ言ってたわりに風がやたら強いだけみたいです。
近くじゃ通行止めになってるとこもあるみたいだけど。

卒論に関するメール来ない=提出したやつでおk
って考えることにした。
なんか他のゼミ生のとこにメール行ったりしてるみたいなのに俺には来てないし。
先生も忙しいとは思うけど流石に2週間以上無反応なのでもう気にしないで旅行スケジュール立てます。

バレンタインデーですけど、最後にもらったのは高校2年のときだなー。
部活にあんだけ女子いたら少しくらいはどうにかなるもんです。
ホワイトデーにはちゃんと手作りクッキーで御返ししましたよ。
高校3年の時は合格したものの結局辞退した某M大の受験日だったわけで。
それ以降大学入ってもテスト期間で見事にこの日試験無い=大学行かないというコンボが成立してるから無関係にもほどがあるwww
というわけで昨今は世間の盛り上がりを冷ややかに見て終了。
返す必要無いから楽でいいしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は盛り上がってるみたい... | トップ | 今後の活躍が楽しみ:内田博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事