stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ゼミレポートに光が見えません・・・

2006-03-30 19:19:51 | 日常
おおよその字数目標立てましたけど、今までで最大になりそうです。
削らなきゃ読む気も起きんわ・・・

さーて今日の教習は後ろに人を乗せてやるとゆー試験スタイル。
ビビリつつもやってきましたよ。

どうにかなりそうです♪

いやー、今日はミラクルでしたわ。
2種類のコースでそれぞれ1回ずつ走ったんだけど、それぞれ細かいミスが2,3回って感じ。
指導員にも今日くらいできれば仮免試験も問題ないと言われました。

ちなみに。
こういうこと書いて落ちる可能性が大きいのもここの管理人さんの特技でありんすww


ま、そんな感じで。


↑ここに書くネタが思い浮かばない今日この頃。

今日の1曲:PLAYSTAR VISTA (SUPERCAR)
最近SUPERCARばっかり聞いてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはゲームレビューでも... | トップ | これから仮免の検定です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事