stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

盛大に寝る

2014-06-15 22:30:44 | 日常
・意訳
(HIATUS行く前に昼寝してたら、気が付いたら夜9時だったっていうね)


・そんなわけで
結構寝たはずなんですが、まだいくらでも寝られる余裕があるわけで。
どんだけ疲労貯まってんだ俺のカラダ…


・つーことで
次のライブ参戦は7/9のindigo jam unitです。
さすがに職場から直行するので今回みたいな失態はないでしょう。
ホワイトロックで酒飲みながらindigoとかたまらんですね。
あれ、酒飲みながら寝落ちフラグ…?


・LIVE FLIGHT
4公演終わって、ここまでのセトリパターンを確認。
今のルーティンで回ってくると、アレ聴けそうでちょっと安堵している。
準備の一番の問題点は、移動の都合でキャリーバッグ厳しいから、大きめのリュック用意しなくちゃならんことだね。
ライブ用のサブバッグもだし、さて、どうしましょうか

・父の日
お小遣いと日本酒あげました。
なんかビックリしてましたけどねww


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山越え | トップ | 幸せの秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事