stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

山越え

2014-06-14 23:26:56 | 日常
・繁忙期ピークは抜けました
そう言いつつ今日仕事行ったけどねww
てか明日も行くけどね←


・んでもって
HIATUSですね。
父の日なんで、行く前にさすがにプレゼント渡します。
仕事→買い物→帰宅→物販→帰宅→HIATUSライブ!
ってな感じで。


・今日決めたこと
香川遠征の打合せしてきました。
(いつもの店で)
とりあえず「全力全壊で行く」というのだけ決めました。
(別に物壊すなんて迷惑行為はしませんよ。念のため)
久々の本番参戦なわけで、楽しみます。
ていうか、フライング愛媛入りの観光のほうが楽しみだったりするんだけど←


・ワールドカップ
開催国のブラジルが勝つのは順当として、今日のオランダ-スペイン戦は笑ったww
なんだあの点数差…
前回優勝国はイマイチというジンクスは相変わらずなのか…


・そんなわけで
寝ようそうしよう
エプソムカップはなんか知らんが斤量おかしいだろ!という感じがするのでスルーします。
マーメイドSはアイスフォーリス単でいいや
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でやってるのかい? | トップ | 盛大に寝る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんチャン)
2014-06-15 02:52:42
完全に父の日とか忘れてました(;´Д`)
予定あってお祝いできませんがプレゼントだけ渡そうと思います♪( ´▽`)
返信する
Unknown (tetsu)
2014-06-15 23:53:58
忘れちゃダメww
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事