stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

幸せの秘密

2014-06-17 20:27:56 | 日常
・ピーク抜けたぞこのやろー
いやほんと長かった…
今週凌げば、一応平常運転モードに突入。
我ながらよく体調崩さずにここまでもったもんですよ、ええ。
こういうこと書くと、気が抜けてバタッといきがちですけどwww


・タワレコ久々
1時間くらいうろうろしてました。
欲しいCD多過ぎんよ!!!!
とりあえず、キュウソネコカミとstellarのアルバム買いました。
今週末のキュウソ行きたくなってきた(ソールドアウト済)


・ダディ・ロング・レッグズ
ハイライト録音盤届きました。
IDS限定で買ったらレターパックで届きました(マジで
ちなみにスリーブケース付(ナンバリング333!&真綾サイン入り)
サイン若干つぶれてましたけどねw
FCイベ以来に「幸せの秘密」聴いたけど、やっぱええ曲やでこれは


・ワールドカップ
なんかもう予測つかねぇです、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛大に寝る | トップ | もう3年経つんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事