stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

G-SHOCK(綾波プラグスーツモデル)

2010-08-01 15:12:19 | アニメ感想(つーかタワゴト)
指日記ばっかりになってたのでちょっとブレイク。

タイトル通り、EVANGELION STOREで限定販売されたG-SHOCK届きました。

外箱。
まあ普通の箱ですね(え
親バレしてもヱヴァ絡みだともはや何も言われないwww



入ってる箱



どんどんとオープン



登場!!



こっちサイドも忘れずに




綾波プラグスーツモデルだから当然のこととはいえ、ボディがホワイトなので汚れそうで使いにくいですww
そんなに使う気無いけどwww

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« knitプレイ日記その4 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taa)
2010-08-01 21:46:40
イッツ ソー クール!!
でもすごく高級そう…。

ところでプロフィールに今気づいたよ。便利屋モードって…w
返信する
Unknown (tetsu)
2010-08-01 22:16:39
>taa

まあ限定ものなのでそれなりのお値段よ?

便利屋>言わずともわかるでしょ?ww
返信する

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事