stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

knitプレイ日記その4

2010-08-01 00:16:28 | jubeat
・Shine On Me赤フルコン出来た!!
1つ前であとちょっとなんだけどなーと書いてたわけですが、無事にフルコンして称号「Shine On Us」ゲットしました。
ついでに緑はエクセしてきた。
にもかかわらず、黄のスコア伸びないのなんでだwww

・Ryu☆の新曲もあった
「I'm so happy」が最終解禁曲のようで。
マチランで黄引きました。
ぶつかったのは有名ランカーさんでした(向こうは当然赤)

・前からよく見る光景ですが
チーム系の人ってエクセとかミスったときになんであんなに台バンすんの?
気持ちはわからんでもないがあんなにガンガンやったら壊れるじゃん。
マナー守れよなあ…

・初SAVED
やっぱエアレイドだったwww
未解禁曲やりたくてマチランかけてたら引いて死亡www
いつになったら安定するんだろう…
Shine On Meやったあと高速曲もゆっくり見えて楽だったのになー。

・フレ登録
徐々に増えてきております。
プレイヤーさんで「登録してやんよ!」という方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉記念予想(2010) | トップ | G-SHOCK(綾波プラグスーツモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

jubeat」カテゴリの最新記事