stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

SUPER ROOTS 10 / Boredoms(2009)

2009-01-31 11:28:09 | CDレビュー(邦楽)
スーパールーツって結局どうなんだろね?



1.SUPER ROOY
2.ANT10
3.ANT10/ESTEREO10 (Remix by Altz)
4.ANT10 (Remix by DJ Finger Hat)
5.ANT10 (Remix by Lindstrom)
6.ANT10/Mineral Dub Break (Remix by Altz)


オリジナルアルバムが全然出ないのに、このシリーズは10作目。
「実験的精神」のもとに進んでるらしいですが。
最近のシリーズは特にそんな感じがしないっすね。

ヘッドホンを繋いだとき等に聞こえる「ブツッ」って音をつなぎ合わせたような①から始まる。
後半は延々リミックスだし、実質のトラックは②だけ?と思わなくもない。
その②はここ最近のボアに見られるキラキラと明るいシンセに凄まじいドラムの波が押し寄せている感じの1曲。
好きではある。

ちなみに③~⑥のリミックスも原曲をそこまで解体した雰囲気は無し。
本質部分はいじくってないみたい。

ボアダムスの中では聴きやすい部類ですね。
タワレコ行ったら大量にあったから手を出してみるのもありかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞杯予想 | トップ | 京都牝馬S、根岸S予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDレビュー(邦楽)」カテゴリの最新記事