stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

京都牝馬S、根岸S予想

2009-01-31 17:05:32 | 競馬
東京新聞杯は△アブソリュートが勝利。
うーん、キャプテンベガに手を伸ばせなかったのが痛恨。

気分を変えて日曜の重賞予想。
まずは京都牝馬S。
傾向見てると先行勢の方がよさげ。
というわけで、

◎ザレマ
○レインダンス
▲ニシノマナムスメ
△プリンセストロイ、オディール

昨年2着のザレマを本命にします。
あとは似た雰囲気のレインダンスも。
ニシノマナムスメは安定してるし、このメンバーじゃ実力上位でしょ。
ちょこっとだけ穴っぽい雰囲気のするプリンセストロイを押さえ。
オディールは乗り替わりが若干不安…


根岸S
ここ勝ってフェブラリーSに弾みをつけても、カネヒキリに勝てるのか?


◎アドマイヤスバル
○ニシノナースコール
▲ダンツキッスイ
△バンブーエール、フェラーリピサ

去年の実績を考えてアドマイヤスバル本命。
でもなんか小粒なメンバーだし、どの馬が勝ってもおかしくない雰囲気。

キタサンアミーゴは結局3着でした。
もうちょいかな。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/43914008
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/258-d73d6fdc
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER ROOTS 10 / Boredoms(... | トップ | 音楽ネタでごまかしてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事