stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

今後の活躍が楽しみ:内田博幸騎手がJRA騎手免許合格

2008-02-14 11:21:50 | 競馬
内田博幸騎手がJRA騎手免許合格(netkeiba.com)
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26254&category=A

地方から人材流出してる事実は否めないんだけど、これで中央の争いが面白くなると思う。
武豊1強のリーディング争いじゃつまらないもんね。
去年は岩田が後半に騎乗停止連発で食らって失速しちゃったしさ。
若手は努力しないと騎乗馬相当減るかも。
中央入ったとたんボロボロになるのだけは勘弁して欲しいっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直ることにした | トップ | 特にこれと言って何も無く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろきょう)
2008-02-14 17:42:03
JRA騎手とそうじゃない騎手って何が違うん?
返信する
Unknown (tetsu)
2008-02-14 18:17:45
>くろきょう

簡単に言うと、JRAと地方で免許が違うから交流戦とか特別なレースを除いてもう一方で騎乗出来ないのだ。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事