stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

スワンS予想(2010)

2010-10-29 18:52:49 | 競馬
まずは開催できるかどうかが問題かな。

台風の接近に伴い、天皇賞秋の金曜前売りもストップしている現在。
コース逸れてくれるといいんですけどねぇ…
ま、自然にゃ勝てませんのでどうしようもない。
Twitter見てると早朝に会議開いて開催するか否か決定するようです。

というわけで、ちゃんと開催できるかどうかも怪しいのでサラッと。
そういや天皇賞と対照的に3歳馬いないんだなー。

◎マルカフェニックス
○マイネルレーニア
▲エーシンフォワード
△アーバニティ、ジョーカプチーノ

はてさて、どうなることやら…
プレミアムボックスとか切ると来るからなあww

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へー、ほー、ふふーん | トップ | ついに…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事