stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ついに…!

2010-10-29 23:06:43 | 日常
・FLEETの新曲キタ!!!



めっちゃカッコ良くて気持ちいい…!!
いやホント待ってて良かったという他ないですね。
次はアルバムリリースを待つ!!

なお、今後はソロユニットとしての活動になるとのこと。
FLEET 公式
今後も変わらず応援しますよ!!
こそこそと布教活動もw


・ストパン劇場版
ソース

501じゃないと集客しにくいと思うんだけど、2期ラストで芳佳飛べなくなっちゃったしどうすんのかなあと思ったり思わなかったり。
まあ北海道じゃ地上波放送無かったし劇場公開あるかもわからんけどね。
(地上波無くてもなのはやFateは公開あったという現実があるがw)


・咳
市販の薬飲んだらやたら落ちついた。
我ながらびっくり。
今日夕方から鼻の奥と喉がちょいと痛くなったのは職場が乾燥しまくってたせいだと信じたい。
同意者が複数いたから間違いない。
なんか対応してもらうか…


・明日は
一路、旭川へ。
ばーさんの納骨です。
これでツラ見たくない親族ともしばらく会わずに済むのでいいですけど。
体調のほうがめんどくさい今日この頃。

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンS予想(2010) | トップ | 天皇賞(秋)予想(2010) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (taa)
2010-10-30 15:26:11
てつくんのおかげで知ったFLEET!今もたまに聴いてるよ~
この新曲聴いてたら、空を飛びたくなってきたよ。飛べないけど…。
Unknown (tetsu)
2010-10-30 19:38:56
>taa

お、布教活動効果がww
これもいいよなー!!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事