癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

値段の割には・・・

2013-02-20 22:42:15 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

連日の寒風、寒さに身も震えます。

さて、今日はランチです。今日は午前中武蔵浦和だったので、駅前にあるラーメンアカデミーに寄ってきました。

麺屋まつ石

超まつ石麺980円

魚介系の節を使ったしょうゆラーメン。麺は細打ちで気持ち、ちぢれているでしょうか。

美味いって感じではありませんが、冬の寒い時期には体が温まるので、まずまずでしょうか。

ただ、12時半に入って、先客が4人。私が入店後、帰るまでに次のお客さんは来なかったので、人気はないようです。

この感じだと、いつまでもつのか・・・。ほかのラーメンアカデミーへ出店している店も、似たり寄ったり。

とりあえず、全店制覇をしていないので、まずは全部まわってみようかと思案中です。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出鼻をくじかれましたね | トップ | 金八先生とは違う学園もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事