癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

どちらかと言うと、バナナは苦手なんだけど・・・

2017-07-11 19:34:09 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、多少は気温も控えめだったような気がします。

さて、今日は、手土産の話題から

東銀座にあるバナナジュース

写真は、バナナジュースにチョコソースのトッピングで、240円です。

東銀座のクライアント先から、近いということもあって、行列があったものの、並んで買ってみました。

どちらかと言うと、バナナは苦手なのですが、そんな自分でも、このバナナジュースは、美味いと思いました。

甘すぎないし、バナナをしっかりと感じられるし、買ってよかったと思いました。

種類も、きなこや黒ゴマ、抹茶などもありますし、ミルクに変えて、豆乳、ココナッツミルク、ヨーグルトも選択できるので、いろいろ試してみる価値ありあですね。

夏だけに、日中は、常時10人ほどは並んでいるので、15分から30分ほど待つのは仕方ないかも知れません。

マガジンハウスの側なので、迷ったらマガジンハウスへ行けば、何とかたどり着けますよ!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相はわかりませんが、 | トップ | 年齢のせいか、ついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事