癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

声優・佐々木望東大卒業を報告「長かったようでとても短く感じます」

2020-03-29 18:44:48 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は朝から雪が降り始めましたが、昼過ぎに雨に変わり、積雪がほとんどなくなったのは、不幸中の幸いです。

さて今日は、凄い記事から。


なんか、こういうニュース見ると、素直に凄いと思います。

自分より年齢の上の方が、東大法学部を卒業なんて、どれだけ凄いことなのか、想像しがたいです。

当然、これに触発される人も、いるでしょうし、ご自身だけでなく、多くの方にいい影響を与えたという意味でも、素晴らしいですね。

これからは、本業の声優はもちろんですが、様々なところで活躍されることを願っています。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸田恵梨香主演「スカーレッ... | トップ | 志村けんさん死去70歳新型コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事