癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

志村けんさん死去70歳新型コロナに感染、闘病も力尽く

2020-03-30 18:48:03 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は一日曇り空で、ちょっと肌寒かったです。昨日の雪で、桜も結構散っていたのは、ちょっと悲しかったです。

さて今日は、訃報から。


まずは、心よりご冥福をお祈りいたします。

また、ご遺族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

最初に知った時は、ショックと言うのが、正直な感想でした。

とにかく、コロナウイルスから回復して、復帰会見で「大丈夫だぁ~」と、笑わせてくれるものと思っていたので、残念です。

子どもの頃、8時だよ全員集合をTVにかじりついて見ていた世代なので、志村さんがいない芸能界と言うのが、信じられません。

まだまだ元気でいらっしゃったので、喪失感がハンパないです。

残念なことではありますが、志村さんがコロナウィルスで亡くなったことを教訓に、自分自身で出来ることを、より一層実行していきたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優・佐々木望東大卒業を報... | トップ | コロナで導入「在宅勤務」をう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事