癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

戸田恵梨香主演「スカーレット」最終回にSNS上で「ありがとう」の声が殺到…「半年間ありが…

2020-03-28 18:50:33 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は暖かな朝でしたが、午後から雨が降り、ちょっと冷え込んできました。明日の関東は、雪予報が出ていますが、積もらない程度で済むと良いのですが。

さて今日は、朝ドラの話題から。


毎日、新型コロナだと、うんざりするので、朝ドラを語りたいと思います。

思わず見てしまう、中毒性のある朝ドラですが、今作もクセになる感じで視聴していました。

武志の最後がナレーションベースだったのは、この作品らしい気がしました。

日常を主に描いていたものの、飽きずに見続けられたのは、演者と製作陣が素晴らしかったのだと思います。

来週からは、『エール』が始まりますが、タイトルの通り、エールを送られた気持ちになって、この状況を切り抜けていきたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《新日本フィル》テレワーク... | トップ | 声優・佐々木望東大卒業を報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事