癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

今年は猛暑到来!?

2017-07-03 19:15:01 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。

〔猛暑日〕三重県松阪市で今年最高の36.2℃ 今夜は広域で熱帯夜も(7/3)

と言うことで、7月月初からうだるような暑さです。昼間はともかく、熱帯夜は体力を奪うので、これだけはこの時期は回避して欲しいのですが、そうもいかないようです。

今年は、記録的な猛暑となるんでしょうか。記録的とはいかないまでも、猛暑ってことだけは、確定なんですかねぇ・・・・。

熱中症対策を怠らず、スイスイと夏を乗り切りたいものですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、複雑な感じです | トップ | 今後、どうなっていくのでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事