癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

坂口憲二が8日フジ「教場0」で9年ぶりドラマ復帰「ワクワク」「楽しみに待ってた」SNS歓喜

2023-05-08 18:53:02 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は午後から、晴れ間も見え、とても心地よい日になりました。

さて今日は、TVドラマの話題から。


正月の特番を見て、継続して視聴しているドラマなので、こういうトピックは思わず反応してしまいます。

ご病気で、芸能活動を休止していた坂口さんが、また、ドラマの世界に戻ってくると言うのは、素晴らしいですね。

個人的な印象は、「ナイスガイ」と言う言葉がぴったりの俳優さんだと思っていました。

なので、今回の演技も、どうなるのか、楽しみに待ちたいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ダイアン】明治を敵に回し... | トップ | TKM(たまごかけめん)が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事