癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「半沢直樹」最終回は32・7%番組最高で有終の美“大台”30%超えは前作最終回以来7年ぶ…

2020-09-28 18:44:11 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日はカラッとした、気持ちの良い晴れでした。まさに、秋晴れって感じでしたね。

さて今日は、TVドラマの話題から。


さすがに前回並みの視聴率とは行きませんでしたね。

それでも、迫真の演技で、固唾を飲んで見入ってしまった人も、多かったのではないでしょうか。私もその一人です。

続編を期待させるような終わり方でしたが、すぐにとは言いませんが、3年くらいは待ってもいいかなと言う感じです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子さん死去40歳所属事... | トップ | 動くぞ!実物大のガンダム12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事