癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

竹内結子さん死去40歳所属事務所が発表「所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然」

2020-09-27 17:52:14 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は晴れ間も多少見え、明日からの秋晴れを期待させる天候でした。カラッとした晴れを待ちたいですね。

さて今日は、訃報です。


今朝、朝一番で飛び込んできたニュース。

思わず、目を疑いました。たしか、お子さんをご出産されて間もなかったかと思います。

何といってよいのやら・・・、心よりご冥福をお祈りいたします。

芸能界なのか、コロナの影響か、それ以外なのか、部外者には想像すら及びませんが、このように自死を選ぶような人が続かないよう、あらゆるところで、心のケアがなされるような体制が出来ることを、心から望みます。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪まで300日サニブラウンが... | トップ | 「半沢直樹」最終回は32・7%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事