癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

動くぞ!実物大のガンダム12月に横浜に施設オープン

2020-09-29 18:43:27 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は、一日中曇りで、ちょっと淀みましたね。明日は晴れそうなので、またまた秋の快晴を拝めるかもしれませんね。

さて今日は、ガンダムの話題から。


最初の放送から40年余り、誰がここまでの広がりを見せると予想できたか。

しかし、ここまでくると、大人の遊びではなくなっていますね。こういうものに影響されて、本物のロボット開発者が出てくるのでしょうから。

ガンダムに限らず、夢の広がるものは、どんどん出てきて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「半沢直樹」最終回は32・7%... | トップ | GoToイートQ&A集プレミアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事