癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「HERO」予告

2015-07-22 18:48:27 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日も猛暑で、ヘトヘトです。明日は、関東地方も恵みの雨となりそうですが、週末にかけての台風12号の行方も合わせて気になりますね。

さて、今日は気持ち早めに切り上げて、映画見てきました。

「HERO」予告

九利生公平がいかに熱く演じるか的な感じではなく、いい感じで年を重ね、大どんでん返しとまではいかないものの、そこそこの爽快感で、物語がエンディングへ向かっていく感じでした。

なので、期待以上とは言えないものの、期待感をある程度受けきる感じは、アリです。

期待値が高い人はガッカリするかもしれませんが、多くの人はぞれなりに満足できるのではないでしょうか・・・・(主観です)

ここ最近暑いですし、避暑を求めて時間をつぶすには、絶好の作品だと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さなら・・・ | トップ | まずは、試しに練習を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事