癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

感じ方は人それぞれ

2015-07-25 17:38:29 | その他

みなさん、こんにちは。

今日はとにかく暑いですね。わが町では37℃を超えたようで、ほんとヘトヘトな感じです。

さて、今日は面白そうな記事です。

内心やめてほしいサービス1位は?

個人的には、気にならないものもあれば、過剰だなと共感するものもあったりです。

コメントを読むと、そういう風に感じる人もいるんだと、逆に感心したりで、面白い記事でした。

とは言え、サービスされる側の心の状態によっても、きっと受け取り方も変わるのでしょうね。

みなさんは、どんあサービスが過剰だと思いますか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑川総合 馬場優治選手(3年... | トップ | だいぶ商売色が薄れつつあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事