癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

堀江貴文氏「楽しむ仕掛けを」九州独立リーグの新球団設立

2021-05-26 19:27:02 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も昨日ほどではありませんが、ちょっとだけ暑い一日でした。明日は一転、雨で気温も上がらないようで、目まぐるしいですね。

さて今日は、野球の話題から。


近鉄の買収に名乗りを上げたのが・・・、独立リーグとは言え、プロ野球チームのオーナーへとたどり着きましたね。

どういう仕掛けを考えているのか、興味の尽きないところではありますが、独立リーグのチームは、軒並み資金難でしょうから、あっと驚かせるアプローチを期待したいものです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年最大のスーパームーン×... | トップ | 松本人志、納言・薄幸へ「わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事