癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

"全米熱狂のアニメーションダンス"NUMBERSが『アマチュア・ナイト2013』で優勝

2013-12-14 20:14:31 | 税金・会計

みなさん、こんばんは。

今日はやたらと冷えましたね。これから年末にかけて、本格的に冬到来ってところでしょうか。

さて、今日は日本人が海外で称賛されている映像です。

"全米熱狂のアニメーションダンス"NUMBERSが『アマチュア・ナイト2013』で優勝

こういうのを見ると、海外で活躍する日本人が随分と増えたなぁと、感じます。もともとあったポテンシャルもあるでしょうが、若い人たちのチャレンジ精神と言うか、インターネットによる情報の拡散が、その活躍の場を広げ、そして夢を大きくしたのだと思います。

振り返って、自分はどうかというと、海外で活躍とまではいきませんが、まぁそこそこ頑張っているかな(自己採点甘いかも知れませんが)感じですね。とは言うもの、まだまだ足りない部分も多いでしょうかが。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲喜こもごも | トップ | 段々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・会計」カテゴリの最新記事