癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

きびきびとした動き

2009-04-04 23:07:07 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、だんだんと天気も悪くなり、夕方以降はポツポツ雨が・・・。

さて、今日はビジョン心理学のSIQセミナーに出ていたのですが、
2日間ということで、その分かち合いは、また明日ということで。

セミナールームが、西麻布だったので、六本木通りを六本木方面へ
帰る途中、セミナー参加者と食事をした店を、シェアします。

「わだ家」です。
この名前を聞いて、ピンと来た方は、結構な芸能通です。

私たちも、普通の居酒屋感覚で入店をしたのですが、入り口にどうだぁ~
って感じで、和田あき子さんの写真が飾られていました。

「あっ、そっかぁ~。和田あき子さんがオーナーのお店だぁ~」と、
みんなして言っていたら、お店の人が「ご存じなく、ご入店される方も、
意外と多いですよ!」と言われました。へぇ~そうなんだぁ~・・・・。

飲み物はみな適当に頼み、食べ物を物色し、オススメらしきものを注文。
五色盛り?だったかな。来てびっくり、和田さんとはイメージの違う、
かわいらしい盛り合わせでした。



なんとも、繊細で上品な味でした。ほかにも、いろいろあったのですが、
写真をとり忘れたので、ごめんなさい。わらじコロッケは、イメージどおり
デカかったです。

お酒の量は少なめ、食事もちょい高めですが、美味しいので、話題性とともに
デート向きでしょうか。

当然、予約もせずに行ったのですが、すんなり入店できたので、いいかも
知れませんね。

では、今日はこの辺で。また明日!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タックスヘイブンの行方 | トップ | 成功のために必要な要素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事