癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【LIVE】チャールズ国王 戴冠式 The Coronation of KIng CharlesⅢ【ライブ】(2023/5/6) ANN/テレ朝

2023-05-06 18:08:36 | その他
みなさん、こんにちは。

今日も暑かったですね。明日は、天候も崩れるようですが、この暑さを考えると、一息つけるでしょうか。

さて今日は、チャールズ国王の戴冠式から。

【LIVE】チャールズ国王 戴冠式 The Coronation of KIng CharlesⅢ【ライブ】(2023/5/6) ANN/テレ朝

なんか、厳粛な感じが、全面的にしますね。

特に、服装とか見ると、西洋の王室のそれって感じで、東洋人からすると、圧倒されます。

日本の皇室よりは、開かれた印象はありますが、パパラッチに追われている状況は、少し気の毒に思います。

とは言え、日本の皇室とも末永く、良い関係を続けて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整は順調!? | トップ | 【ダイアン】明治を敵に回し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事