癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんだか最後は寂しい感じですね

2014-07-01 19:06:52 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日から今年の後半と言うことで、なんだか時の経過を早く感じてしまいます。

さて、今日はサッカーからです。

長谷部 ザック監督は「今日から友人」伝言託されブログに掲載(デイリースポーツ) - goo ニュース

結果はともかく、最後はなんともさびしい限りです。

W杯前は、史上最強との呼び声もあり、期待を持たせてくれましたし、日本人に好かれる人柄もあり、結果は抜きにして『ありがとう。お疲れ様』と言いたい気持ちでいっぱいです。

後任人事では、すでに監督候補がほぼ決まりかけているようですが、ザッケローニのような人柄だといいな、と思うのは私だけでしょうか。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで白黒はっきりしますね | トップ | 聖域はどんどんなくなっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事