癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

これで白黒はっきりしますね

2014-06-30 19:25:38 | その他

みなさん、こんばんは。

今日も相変わらず、各地で雷雨(豪雨)だったみたいですね。梅雨らしく雨が続きますが、被害は最小限にと願うばかりです。

さて、今日は『いよいよ』と言った感じのニュースからです。

小保方氏が実験参加=STAP副論文も調査―理研(時事通信) - goo ニュース

これで、どちらの結果が出るにせよ、白黒はっきりしますね。ただ、科学者的考察から、違った道があるのかもしれませんが、これで、大幅に前進です。

STAP細胞は、とても素晴らしい性質なわけですから、あるのならあるで有効に活用すべきことは当然ですが、そうでないのなら、これを教訓に、日本の科学界を引き締めるという結果もあるでしょう。

騒ぎが大きくなってしまったことは残念でしょうけど、それだけで終わらせず、次へ活かしたいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人投手の明暗分かれる | トップ | なんだか最後は寂しい感じですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事