癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

3連休の最後に

2020-11-23 18:49:57 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は晴れましたが、風が強かったです。午後からちょっと雲が出てきて、いよいよ冬へと向かうのでしょうか。

さて今日は、地元の百貨店の催事から。


2週間ほど開催していたのですが、連休はおとなしく家にいたのと、今日が最終日と言うことで、ちょっと行って見ました。

まずは、ご飯のお供。

『鮭フレーク』(税込:1,000円)と『ほたてまぶし』を。

ほたてまぶしは、100gで945円だったのですが、最終日と言うこともあって、200gでの販売。

ただ、945円×2=1,890円となるので、向こうも商売っ気を出してきて、「気持ち増量するから2,000円で?」と言われたので、まぁいいかと購入。

とりあえず、2週間くらいは、ご飯のお供には事欠きそうにないですね。

次は、定番のお菓子、じゃがポックル。

ちょっと高いけど、食べ始めると止まらないので、思わず購入。

あっという間に、無くなるだろうな・・・。

他にもあったのですが、この時点で4,000円ほどの買い物だったので、打ち止めにしました。

お店の人には、「来年の3月にも来るので、またよろしくね」と念を押されてしまいました。確定申告で忙しいので、行くかどうかは、時期次第ですかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴景勝が照ノ富士との優勝決... | トップ | ソフトバンクが日本一に王手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事