癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ソフトバンクが日本一に王手!ムーア7回無安打ピッチ、中村晃が3打点

2020-11-24 22:07:17 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は午後から雲が広がり、ちょっと寒くなってきましたね。

さて今日は、日本シリーズの話題から。


今日は夕方から、オンラインで研修を受けていたので、終了後TVをつけたら、日本シリーズがやっていて、しかも、巨人がノーヒットという有様。

なんか、負けるにしても、何とか奮起をして欲しいと思いながら、見てました。

なんとか、丸選手が9回2アウトからヒットを放ち、継投によるノーヒットノーランは免れたものの、なんか予想通りというか、何とも・・・。

過去には、3連敗から4連勝を達成し、日本一に輝いたチームもあるわけですから、巨人には一層、奮起を期待したいものです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休の最後に | トップ | ビジネスに限らず、あらゆる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事