癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

カタールW杯のグループステージ組み合わせが決定!開幕戦はカタール対エクアドル!!

2022-04-02 17:57:17 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、過ごしやすかったですね。

さて今日は、サッカーW杯の話題から。


今日未明、カタールW杯の組みあわせが決定しました。

下馬評だけで行くと、予選突破の可能性は限りなく低いと言っていいですね。

スポーツなんで、何が起きるかわかりませんが、それでも定石通りの戦い方をしていては、普通に負けるでしょうから、大胆な作戦が必要かもしれません。

その作戦により、スペインやドイツが攻めあぐねて引き分け(あわよくば1-0の勝利)を狙い、コスタリカorニュージーランドには必勝と言うのが、現実的なところでしょうか。

ただ、ベスト8と言うのは、予選で強豪の2チームと戦い、決勝TでF組1位(たぶんベルギー)と対戦と言うのは、体力的に厳しいことが予想されるので、今回も厳しいのではないかと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ドライブ・マイ・... | トップ | 鈴木誠也がOP戦第2号をマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事