癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

映画『ドライブ・マイ・カー』90秒予告

2022-04-01 19:57:30 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は風がちょっと冷たかったですが、春らしい一日でした。

さて今日は、映画を観てきました。

映画『ドライブ・マイ・カー』90秒予告

カンヌ国際映画祭の脚本賞、アカデミー賞の国際長編映画賞を受賞と言うことで、ミーハーですが、鑑賞してきました。

レビューサイトを見ると、大絶賛とはいかないものの、まずまずと言った感じでしたが、個人的には、とても繊細に心の機微を描いたいい作品だと感じました。

大人向け感満載なので、中高年の人には心にしみる作品かもしれません。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー高校選抜大会決勝“代... | トップ | カタールW杯のグループステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事