癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

圧巻の展示!

2017-05-08 19:15:40 | 美術館・博物館

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。わが町では、真夏日を観測したようで、なんとも、今年の夏が、とんでもない暑さにならないことを願うばかりです。

さて、今日は、午後の仕事が、予定より早めに終わったので、ちょっと美術館へ寄ってきました。

『草間彌生展「わが永遠の魂」』

個人的に、ちょっと縁を感じる方なので、何年か前に、埼玉県立近代美術館での展覧会も行ったのですが、今回は、それを上回る規模と、圧巻の展示でした。

一部写真撮影も可だったので、シェアします。

「展示室全体」

「展示の絵画」

「展示のオブジェ」

「屋外展示物」

「参加型の1室」

会期が5月22日までなので、あと2週間しかありませんが、興味のある方は是非!

ただ、ミュージアムショップのレジ待ちが30分というのは、鑑賞時間とともに考慮しておいた方がいいですが。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーラグビー2017 第11節... | トップ | どうなんですかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・博物館」カテゴリの最新記事