癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

熱戦!ちはやふる杯競技かるた、協賛大会開催漫画から興味持った15歳も観戦

2020-02-24 18:49:27 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は3連休の最終日。ポカポカ陽気で、とても心地よかったですね。

さて今日は、百人一首の話題から。


こういうのを知ると、映画や漫画、TV、アニメなどの影響力が凄いと実感します。

個人的にも、映画やアニメを見ると、競技かるたの奥深さがわかり、面白いと思っていました。

スポットの当たっていないスポーツや文化は、こういう手法によって、認知されていくっていうのもありですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎「ウイルスに二面性... | トップ | ラグビーも中止や延期など検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事