癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

とりあえず、チャレンジ!

2018-12-12 17:52:00 | 本の紹介・書評

みなさん、こんばんは。

今日は、雨上がりで、すっきりしない空でしたが、午後より晴れて、ちょっとだけ暖かかったですね。それでも、十分寒いですが。

さて今日は、本の紹介です。

『ゼロトレ』著:石村友見 サンマーク出版

TVで何度も紹介され、本は100万部超えか?と言う勢い。

本の薄さと、流行りのエクササイズということで、関心はなかったのですが、ダイエットというより、体が軽くなるという効果を目的に、購入してみました。

ずっと、定期的にランニングをしているのですが、ここ2,3か月、右膝に痛みがあったので、体を、本来あるべき場所(ゼロポジション)へ矯正するという考え方に惹かれました。

なので、4週間は続けて欲しいとのことなので、これから、年明けくらいまで、コツコツとやってみようと思います。

ウエストは計っていませんが、体重は約60kgといったところです。

1か月後の報告をお待ちください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりというレベルではな... | トップ | もう3年も経つんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事