癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

意外とすいてました!

2012-12-22 23:55:17 | 美術館・博物館

みなさん、こんばんは。

今日は午前中雨が降って、とても寒かったですね。

さて、今日は上野の東京都美術館に行ってきました。

「メトロポリタン美術館展」

メジャーな美術館の展覧会なので、混んでいるかと思いきや、結構すいてました。

通常の美術展と比べても、明らかに人が少なかったように思います。

きっと、美術館はメジャーでも、有名な絵がなかったことと、年末ということで、人気がなかったのかもしれません。

これくらいの混み具合なら、本来の絵画鑑賞が可能なので、意外とおすすめかもしれません。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとりと、大人のチョコパ... | トップ | 天国と地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・博物館」カテゴリの最新記事