癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

つい見てしまうんですねぇ~

2010-01-03 19:36:34 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、昼間はポカポカ陽気でしたが、夕方にかけて、寒さがひたひたと・・・、風邪など引かぬよう、気をつけましょうね。

さて、今日は久しぶりに、スポーツからです。

柏原に全員でつないだ、V2東洋大の総力戦(読売新聞) - goo ニュース

なんか、お正月と言うと、つい見てしまいますよね。なんなんでしょうかね。日本人のDNAに刻まれているかのごとく、駅伝のドラマに食い入って見てしまいます。

個人的に、兄が東洋大学出身なので、ちょっと親近感もあるので、結果にはなんとなく、満足もあり、楽しめました。

細かいところでは、いろいろなドラマやエピソードがあるのでしょう。それも含めて箱根駅伝の醍醐味ということで、正月のエンターテイメントを、来年以降も楽しみたいと思います。

いつかは、生で見てみたいなぁ。できれば、2日に箱根で、その日は泊まりで温泉につかる、なんてのがベストですかね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったに起こらないことの例え | トップ | 商売繁盛を願う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事