癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【プレーオフトーナメント 準決勝-2 ハイライト】クボタスピアーズ船橋・東京ベイ(D1 2位) vs. 東京サンゴリアス(D1 3位)| ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1

2023-05-14 18:46:08 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も終日の曇り空、夕方からは雨も降り始め、ぐずついた天候でした。

さて今日も、リーグワンのプレーオフ準決勝から。

【プレーオフトーナメント 準決勝-2 ハイライト】クボタスピアーズ船橋・東京ベイ(D1 2位) vs. 東京サンゴリアス(D1 3位)| ジャパンラグビー リーグワン2022-23 ディビジョン1

すっかり、試合開始時間を失念していて、気が付いたら65分でした。

それでも、死闘と呼ぶに相応しい試合だったと思います。

TMOに関しては、賛否両論巻き起こっていますが、レフェリーの判断が絶対だと思うので、仕方ないですが、こういう論争が起きないよう、TMOの運用の改善は必須ではないかと思います。

これで決勝は、埼玉WK対S船橋・東京ベイの対決に決まりました。

試合巧者の埼玉Wか、それともFWによる接点が強いS船橋・東京ベイか、今から楽しみですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレーオフトーナメント準... | トップ | 絶妙な甘さとチーズの風味が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事