癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

残念ながら予想通りな感じ

2013-07-25 23:04:09 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

西日本では猛暑、東日本では豪雨と、いったいどうなんているのでしょうかね。まっとうな天候が待ち遠しい、とは言うものの、「まっとう」って・・・。

さて、今日は帰りがけに映画を見てきました。

『風立ちぬ』

映画公開前?開始?に、監督の発言で物議を醸しましたが、その影響も含め、宣伝をうまいことやるのは、ジブリっぽい感じでしょうか。

ここ数年の作品を見た感覚と、公開前の予告やらプロモーションやらで、ある程度の予想はしていましたが、残念なことに今回も予想通りな感じでした。

賛否両論分かれますが、一つだけ言えるのは、子供の鑑賞はおススメできないところです。

とはいうものの、映像は素晴らしところが多々あるので、そちらはアニメーションの進化を感じることができるかもしれません。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人によって分かれるでしょうか? | トップ | お茶が欲しくなる味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事