癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

人によって分かれるでしょうか?

2013-07-24 23:07:38 | コミュニケーション

みなさん、こんばんは。

今日は戻り梅雨で、ほぼ一日雨でした。昨日35℃を記録したと思ったら、今日は25℃にも満たずで、一体どうなっているのでしょうか?

さて、今日は仕事に関する記事からです。

職場の音環境調査 半数以上が「職場が静かすぎて居心地が悪い」(マイナビウーマン) - goo ニュース

静かさをプラスと感じるか、それともマイナスと感じるか、人によって分かれるかと思います。

個人的には、ワイワイしているのも好きなのですが、集中して仕事をしたいときもあるので、静かな方がいいと思うときもあるので、何とも共感できたり、できなかったり。

いずれにせよ、過度な騒音や、コミュニケーションのない静けさなんてのは、周囲を見回して対応しなければいけないでしょうね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい話題ですね | トップ | 残念ながら予想通りな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミュニケーション」カテゴリの最新記事