癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

そろそろそんな時期に近づいて来ました・・・

2010-02-21 22:52:57 | goo
みなさん、こんばんは。

今日も、ポカポカ陽気で、気持ちのよい一日でした。これから、三寒四温って感じで、徐々に春へと近づいていきそうですね。

さて、今日はある人にとっては、興味深いランキングです。

花粉症に効果があると思う食品ランキング(gooランキング) - goo ニュース

3月も近づくと、もうそんな時期ですよね。私も花粉症持ちなのですが、ここ数年は、症状も軽く、楽に過ごせています。

とは言うものの、この手の話題には、敏感に反応してしまいます。上位4つまでは、すべて試してます。と言うか、常用しています。

もっと、画期的なものが出れば、飛びつきたいのですが、その手の治療法や食材で、劇的に改善した例を、周囲で見たことがないので、期待薄でしょうか。

とにかく、今シーズンも、花粉症対策だけはしっかりやりたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーズナブルです | トップ | やはり難しいんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

goo」カテゴリの最新記事