癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ヤクルトなど3チームが新規参入埼玉は3チームに/リーグワン

2024-01-31 18:53:28 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も穏やかな天候で、過ごしやすかったですね。

さて今日は、リーグワンの話題から。


新規加入の3チームが、正式に決定しました。

埼玉に3チームとありますが、ヤクルトは活動拠点が戸田市で、スタジアムは前橋市と、どうにかならなかったのですかね。

横浜キヤノンイーグルスも、クラブハウスは町田市で、スタジアムは横浜市と大分市と言う例があるので、リーグ的にも問題はないのでしょうね。

ただ、戸田市の人たちは、残念に思っているかもしれませんね。

それでも、どこかのタイミングで、埼玉県内のチーム同士の試合を、早く見たいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー日本代表、候補合宿... | トップ | 久しぶりのインドカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事