癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

久しぶりのインドカレー

2024-02-01 19:16:31 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は暖かな日差しで、心地よかったのですが、午後から雲行きが怪しく・・・。明日以降、冷えそうですね。

さて今日は、ランチの話題から。


事務所のそばにあったスーリヤですが、コロナ禍により閉店。昨年、偶然見つけた日本橋のスーリヤは、同じ系列のようで、食べ慣れた味にありつけるのは、嬉しい限りです。

本日のカレー(ナスとキーマカレー)1,090円

昔は、1,000円でラッシーもついていたのですが、致し方ありません。

とは言え、味の方は、安定のおいしさ。

日本人の口に合わせていると思いますが、個人的にはちょうど良い辛さ(2辛)と、スパイスの感じが絶妙でした。

この界隈には、仕事で用事があるので、またの機会に再訪したいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルトなど3チームが新規... | トップ | アニメ「鬼滅の刃」プロモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事