癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

いつかは止まる

2017-10-03 17:51:12 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。10月だというのに、上着を手に持って歩いている方が、日中は多かったように思います。

さて今日は、体操の世界選手権の話題から。

白井、内村の途中棄権に奮起「任せてくださいね、師匠」/体操

いつかは引退するわけだから、連勝が止まるのは、いつになるのか?ということだったのが、残念ながら、今回になってしまったということですね。

リオ五輪後も、次は勝てるかわからないと言っていたので、ケガで棄権は不本意だったでしょうが、ある意味仕方ないのかもしれませんね。

ただ、前人未到の連勝記録は、なんら色褪せることはないので、素晴らしい偉業だと思います。

あとは、この後を受けて、白井君がなんとか表彰台、あわよくば一番高いところへ行くことを、願うばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラのスタートで | トップ | アニメが現実世界に及ぼす影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事