癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

協会として、どのように幕引きをするんですかね

2017-11-29 19:30:06 | スポーツ

みなさん、こんばんは

今日は20度近くまで気温が上昇したようですが、おもったほどポカポカ陽気とは感じませんでした。明日はぐずつき、12月以降は一気に寒くなるようで、本格的な冬支度をしないとですね。

さて今日は、相撲の話題から。

八角理事長「大変な損失。断腸の思い」 日馬富士引退

次から次へと、いろいろな人が証言したり、証拠として画像などが出てきて、辻褄が合わなかったりで、真相はどこに?という感じになっていましたが、詳らかになる前に、当事者の日馬富士が引退を表明してしまいました。

これで、相撲協会はどんな幕引きを図るつもりなのでしょうか。

もっと言うと、被害者側の親方である、貴乃花親方はいまだ沈黙していますが、どういうつもりなんですかね。

いつまでたっても、真相はやぶの中っていうのでは、ほとんどの人が納得しがたいのでしょうが、このままうやむやに・・・・、なんてことになるんですかね。

今後の大相撲の発展と、格闘技だからこそ、プライベートでの暴力根絶は、優先事項のひとつだと思うのですが、はたして。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定着したんだか、どうなんだか | トップ | こういう記事が出ると、年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事