工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

ありがとうございました

2018-01-09 20:35:06 | 日記
昨日、無事に迎春展が終了しました。



期間中620人のご来場者をお迎えし、活気ある作品展となりました。

ご覧になる皆様が、ゆっくりと時間をかけて何周も回るようにして過ごされているのが印象的でした。

それだけ興味を持ってご覧いただけたことを、出展者のメンバーもとても喜んでいました。

違うジャンルの表現を目にすること、話を聞くことは、私たちにとっても勉強になり、

色々な意味で収穫の多い、良い一年のスタートとすることができたと実感しています。

工房の本格的な始動は17日から。

迎春展の充実した日々を胸に、今年も私達らしく頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。そして、よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。