工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

平塚市美術館で

2018-02-13 10:28:06 | 日記
今年はインフルエンザが猛威を振るっていますが、ついに工房にも影響がおよびました。

相棒も私も次々とインフルエンザになり、工房はお休みになりました。

平塚市美術館で開催されたIAC美術協会の工芸展に出品予定だったのですが、搬入前日に発熱。

急遽搬入を知人に依頼して病院で検査したところ、なんと20年ぶりくらいのインフルエンザ‼︎

感染を広げないように、家庭内隔離と外出禁止。

そして、外出禁止が解けた昨日、ようやく会場に行くことができました。



























そして工房のメンバー I さんの作品が、茅ヶ崎市観光協会会長賞を受賞しました。

公募展初出品の I さんですが、良い励みになったようです。おめでとうございます。

工房は、今週から通常に戻ります。

素敵な作品をたくさん見て、気分も新たに、また作品作りに励みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。